london place times #kensington gardens

IMG_0130IMG_0155IMG_0110IMG_0069IMG_0059IMG_0103IMG_0083IMG_0092IMG_0137IMG_0128

 

今回訪問したのは、kensington gardensにある、日本人建築家 藤本 壮介さん によるパビリオン。

ここでは毎年夏からこういったパビリオンが行われています。

この日はあいにくのロンドンらしい曇り空でしたが、みなさん思い思いの時間を過ごしていました。

もちろん作品もすばらしく、どこから見てもいろいろな形、模様に見え楽しませてくれました。

さすが日本人建築家の方だなと感心させられました。

また、中にはイギリスの老舗Fortnum & Masonのカフェもあり美味しいコーヒー、紅茶が楽しめました。

これから暗くて長い冬に入るロンドン。冬には冬のいいところもいっぱいありますのでまた紹介させていただきますね。

しかし早くも夏の恋しい日々になってきました。

 

 


11. October 2013 by ike
Categories: blog, london place times #, london times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください