london restaurant times # 52

いつも東や西のお店が多いので、テムズ川を渡って南の方のレストラン

“a toca” に行ってきました。

ポルトガル料理のお店です。お客様にシーフードライスが美味しいと聞き行きました。

メニューは、スペイン料理かなと思わせる内容ですが、それよりももうちょっと家庭的というか

使ってるオリーブオイルがスペイン料理とは少し違いました。

シーフードライスもパエリア的なものかと思っていたら、たくさんの魚介の入ったスープに

ライスがはいっていてとても美味しかったです。

ここは、おすすめですよ。IMG_3539IMG_3540IMG_3543IMG_3548IMG_3552IMG_3554IMG_3555IMG_3556IMG_3563IMG_3564IMG_3566IMG_3568

a toca

343 Wandsworth Rd, London SW8 2JH

tel…44 20 7627 2919

http://www.atoca-lambeth.co.uk


27. November 2014 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください