numa’s blog

先日オーナーと一緒に中目黒の居酒屋『銀紋』に行ってきました。

昔焼き鳥屋さんだったこのお店を2人の女性スタッフでリフォームし

オープンしたそうです。

住宅街にポツンとあり中目黒の隠れ家居酒屋でした。

店内はカウンター8席 小上がり3席

と広さも落ち着くスペースでした。

お食事のお値段もとてもリーズナブルで味は絶品!!!!!

メニューがとても見やすいので頼みやすいですよ!!

ここでしかない日本酒、銀紋も飲んでみましたが、飲み易くてぐびぐびいってしまいますよ!!

・・・・・結果すごく酔っぱらってしまいましたが・・・・

まだ行った事のない方是非行ってみて下さい!

東京都目黒区東山1-31-6

18:00~24:00(L.O.23:30)

夜10時以降入店可、日曜営業

水曜定休

IMG_2459

 

IMG_2458

 

IMG_2457

 

IMG_2460


15. June 2016 by kido
Categories: blog, numa's recommend place # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください