london place times # 32

Borough marketの近くに,土曜日と日曜日だけやっているマーケット maltby st. market に行きました。

ここは、Borough marketに比べるとそこまで観光地化されてなくて、ローカル色がある食のマーケットです

スコッチエッグやスイーツ、ワッフル、パン,オーガニックフードなど、こだわりのある食材を使ったストールや

有名なst,jhon 等も出店していて,星付きのシェフもストールを出したりしています。午後になると混んでくるので、お昼くらいに行くのがおすすめです。スコッチエッグ好きな僕としては,

まず、スコッチエッグを食べました。

IMG_3172IMG_3175IMG_3174IMG_3177

 

おいしいです。1個4ポンド,高いのか安いのか,少しお値段は高めですが、ハロッズなどの高級デパートのやつよりは、安くて美味しいです。

IMG_3181IMG_3186IMG_3177IMG_3176

 

少しうろうろして、このマーケットの僕の一押しのお店の,ボルケーノバーガー、これはいままで食べたハンバーガーで一番美味しいと思ったやつですが、

この日は、グリルのガスの調子が悪くて、売っていませんでした。で隣を見ると,子豚が丸焼きにあっていました。

IMG_3182IMG_3187

 

なので,食べてみました。

IMG_3188IMG_3192

皮がぱりぱり、お肉しっとりでむちゃくちゃ美味しかったです。

このマーケットは、まだあまり観光客も多くないマーケットで、ちょい交通の便も悪いですが、超おすすめです。

土日のどちらか,少し早起きしてランチを食べに行くのにいいと思います。

https://www.facebook.com/maltbystreet/

ぜひ、チェックしてみてください。

 


27. July 2016 by kido
Categories: blog, london place times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください