london place times # 34

ロンドンで靴を買おーかなー,なんて思った時にオススメのお店がカムデンマーケットのカムデン駅の裏にあります。

the british boot company です。ぼくもちょくちょく行きます。ここはmade in england のみのお店で

マーチン、ジョージコックスなどがところ狭しと並んでいます。

すべてが made in england なのでせっかくロンドンに来て、そこらを買うなら、マーチンのショップじゃなくて

ここがベストです。壁には有名バンドのサインも落書きのように書かれています。今回僕も、ジョージコックスの,普通はスウェード素材なのですが、超レアな皮素材のデッドストックを買いました。IMG_3552

 

マーチンの80‘sのブーツも買いました。表に出てるのも全部いいのですが、レアものは奥にかくしてるので、ぜひお店の人に聞いて下さい。

日本の価格の半額以下で買えますよ。

IMG_3287IMG_3290Shopfront3657326269_73085a52f7_zdoc1

the british boot company

5 Kentish Town Rd, London NW1 8NH

http://www.britboot.co.uk/engine/shop/index.html

 

 


28. July 2016 by kido
Categories: blog, london place times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください