london restaurant times # 90

久々にロンドンでフォーを食べたくなったので、家の近くのストラッドグリーンロードに新しく出来た

Q&T vietnamese kitchen に行きました。フィンズベリーパークにあるこの通りは、僕らの間ではグルメストリートとして

行く所が決まらない時は、この通りに来て適当にトライする感じです。今まではずしなしです、このストリート。

ここら辺りには、ベトナム料理屋さんがなかったのでちょうどいい感じです。

ランチで行ったのですが、やはり、なかなかのものでした。美味しかったです。

旅行に行って分けわかんなくて、適当にお店に入って失敗したーなんて経験みなさんにあると思いますが、

最近のロンドンローカルはずしなしですね。

IMG_3303IMG_3292IMG_3297IMG_3298IMG_3299IMG_3296IMG_3301IMG_3302

Q&T vietnamese kitchen

57 Stroud Green Rd, London N4 3EG

https://www.facebook.com/QT-Vietnamese-Kitchen-1685935344961966/

 

 


28. July 2016 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください