london place times # 36

今年の9月4日まで開催してる、ローリングストーンズのエキシビジョンに行ってきました。

これは、ロンドンとニュ−ヨークでしか開催されないみたいです。

最初は入場料も25ポンドとやや高い値段設定だし、ショップでなにか買えればいいかなと思ってたのですが

サーチギャラリーにしてはめずらしく、ショップも入場券を買った人でないと入れないというので、そんなに熱狂的なファンでもないですが

入ってきました。なかは、昔メンバーが住んでいたフラットの再現や、メンバーが使ってた楽器、ライブ映像、と盛りだくさんな内容でした。

ストーンズと言えば、高校生のときに、エモーショナルレスキューというアルバムを買ったのが最初で、そこからさかのぼって聞いていました。

それよりも、美容師になってからの、ストーンズの60’sヘアーの方が興味を持っていました。

ミックジャガーかっこよかったです。

写真は、ほぼ撮影禁止の中、少し撮る事が出来たので見て下さいね。

IMG_3238IMG_3237IMG_3239IMG_3240IMG_3246IMG_3248IMG_3242IMG_3244IMG_3243IMG_3247IMG_3250IMG_3251IMG_3252IMG_3249

 

あ、ペッツとトートバック買いました。

13108638_1709946562611265_1998944911_n

CfcUu5WWsAAj74T

 

サーチギャラリーは、通常のコンテンポラリーアートの展示の時に行く方がおもしろいですね。

くわしくは、https://ja.wikipedia.org/wiki/サーチ・ギャラリー

https://www.saatchigallery.com


30. July 2016 by kido
Categories: blog, london place times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください