london restaurant times # 92

ロンドンのソーホーはゲイタウンでも有名ですが、その中に突然こじんまりした落ち着く和食レストランが出来てました。

kirazu です。カウンターに1人できてご飯を食べてる人もいれば、数人でがやがや飲んでる人もいる、アットホームな感じの居酒屋さんです。

料理のオーダーが、テーブルに置かれているメニュー用紙に自分で書いて渡すスタイルです。

料理も美味しいですし、雰囲気もなかなかいいです。

もうちょっと安くて、もうちょっとポーションがおおいと最高なんですけどね。

なかなかいい居酒屋さんを見つけました。

おすすめです。IMG_2803IMG_2804IMG_2807IMG_2809IMG_2813IMG_2805IMG_2810IMG_2815IMG_2806IMG_2812IMG_2817IMG_2814IMG_2808IMG_2811IMG_2816

kirazu

47 Rupert Street, Soho, LondonW1D 7PF

tel…020 74942248


30. July 2016 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください