london restaurant times #98

フィンゼベリーパークのレストランが続きますが今回は,みんなの味方、俗に言うビルダーズカフェ molen’s の紹介です。
イングリッシュブレックファストや典型的なイギリスの家庭料理、サンドイッチなどメニューの種類も豊富です。
値段は、つい五年ぐらい前よりも1.5倍くらいになってました。それでもまだ安いのですが。
ロンドンの、家賃や外食の値段の上がり方は最近ハンパない値上がりをみせてますね。
しかし、日本人はイギリス旅行するなら今のうちですね。ポンドが今、以上に弱い状態なので円からの両替だといろいろ安く感じるものも
たくさんあると思います。
イギリスは美味しいものがないと未だに言われてますが、今回のカフェでもというかすべてにおいてレベルアップしてるので
どこに入っても安心ですよ。ただ観光地周りのカフェだけは避けた方が無難です。
IMG_4858IMG_4851IMG_4856IMG_4852IMG_4855IMG_4854

mol en’s cafe
24 Stroud Green Rd Finsbury Park
London N4 3EA


24. October 2016 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください