london restaurant times #99

ロンドンに行ってもあまりラーメンなど食べない方なので、行きませんが、今回はドーバーストリートマッケットがあるヘイマーケットに
kanadaya というコベントガーデンにもあるお店の2号店に行きました。
コベントガーデン店は、ticro.uk からすぐの場所にありいつも行列が絶えないお店ですが、こちらは行列もなくすんなり入れました。
食べログを見ると、本店は福岡県の行橋にある様で、評価もすごく高いです。
ラーメンはもちろん豚骨ラーメンです。僕も福岡出身なので、本場のラーメンは少しは食べてるのでロンドンではどーかなと思いましたが
なかなか美味しかったです。聞くところによると、ここのオーナーはイギリス人で、行橋の本店で数ヶ月修行をして、フランチャイズとしてこのお店を
オープンしたみたいなので、本店からも味のチェックがあるみたいです。なので美味しいのでしょうかね。
値段は日本と比べれば割高ですが、いっぱい10.5ポンドなので、他店と比べると少し安い方ではないでしょうか。
IMG_4886IMG_4889IMG_4887IMG_4890

kanadaya
https://www.facebook.com/kanadayaldn/


27. October 2016 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください