berlin business trip # 117

ベルリンといえば、ケバブ。 なんどもいろんなケバブ屋さんを紹介してますが、今回紹介するのは、
jazzanova の alex がベルリンでいちばん美味しいとおす、 imren grill です。
外観や中は、よくあるケバブ屋さんです。 値段も安いし、ここはメニュー数が多いですね。
今回はオーダーしてないですが、本場の人達がたべてた、ラムだと思いますがそれのすね肉のシチュー美味しそうでした。
それとライスが付いて、確か6−7ユーロだったと思います。
僕たちは、ベタにミックスグリルとラムチョップをオーダーしました。
最初にサラダとパンがくるのですが、サラダに大根の薄い輪切りが付いてくるんですが、これ好きです。
たしかにここは、ベルリンの中でも美味しいです。
外観は普通のカフェ風ですが、ひっきりなしにお客さんが来ます。
美味しいお店には、人が集まりますね。
IMG_0593IMG_0591IMG_0590IMG_0587IMG_0588IMG_0586IMG_0589

imren grill
Boppstr. 10, 10967 Berlin


26. January 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください