berlin business trip #118

コーヒーは、ぼくはあまり飲まない方ですが、いろんな国で今は、コーヒーが流行ってますね。
ベルリンも今、コーヒーブームといっていいのではないでしょうか。
そにうちの1軒 distrikt にいきました。
ここが今1番流行に敏感な若い人達が集ってる場所といって過言ではないでしょう。
場所は、最寄りの駅からは、ちょっと歩くのですがいつも人でいっぱいです。
雰囲気は開放的な内装で、ベルリンの建物は、もともと天井が高いので、よりそう感じるのかも知れません。
デザートもおいしいし、とにかくベルリンは他の大都市と比べて値段も安いし。
コーヒーの評価は、ぼくはできませんが、苦手なぼくがすんなり一杯飲めるとこなので美味しいとします。

IMG_0598IMG_0597IMG_0594IMG_0595IMG_0596images-1

distrikt
Bergstraße 68, 10115 Berlin
http://distriktcoffee.de


27. January 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください