countdown to the opening of life #38

内装もだいぶ進んできて、いろいろ周辺機器なんかもオープンに向けて必要になってきます。
djブースを今回も作るんですが、ひさびさ機材を探してると、高いすね。
ミキサー2000ユーロ以上するし。機材を探してるとロンドンライフのときは、地下がバーで
週末はいろいろな著名なdj陣がプレイをしてくれて、なかなか盛り上がったイベントをやっていたのですが
dj陣の中には、機材に対してすごく厳しいこだわりがある人もいて、誰とはいいませんが、ミキサーやcdjを
全部、買い替えたりして苦くもあり楽しい思いでした。ので、今回は最初から機材は、トッププレーヤーの方たちが
プレイしてもらっても大丈夫なように、選定を進めています。スピーカーはすばらしいものを用意してるので
内装も終わりに近づく頃設置すると思うので、ご期待ください。ベルリンライフのバースペースでは、クラブ状態にするのは
無理なのですが、djバーとして機能させようと思っています。
我こそはと思う方メールください。17500370_1489966684378547_768906437_o17499867_1489966964378519_19623374_o17474085_1489967037711845_967171364_o17548953_1489967097711839_1086114310_o17500540_1489966914378524_1641649930_o17547269_1489967124378503_1344033626_o17500431_1489967057711843_851499647_o17547310_1489966647711884_558168603_o17521978_1489966774378538_892550324_o17500590_1489967084378507_1942145683_o17522345_1489966831045199_1065405893_o17521994_1489966734378542_980927501_o

life
ticro.co.uk


26. March 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください