countdown to the opening of life #42

内装も僕たちパートは色塗りメインで、設備系の人たちが入ってるときも多いので
ちょっとアイケアに食器を買いにいってきました。日本もロンドンもベルリンも形態は、ほぼ一緒ですが、
レストランは、ドイツらしいメニューもちらほらあります。今回写真は撮れてませんが。
全然レストランと関係ないですが、ベルリンの駅には改札がありません。ただで乗ろうと思ったら、チケットを買わずに
そのまま乗って、監視員が来なければ、ただ乗りがいくらでもできる感じです。でもドイツの人たちは、きちんとチケットを
買って乗っています。見つかったときの罰金が確か、60−70ユーロとられるというのもありますが、みんなきちんとしてるなーという
印象です。そんな感じで毎日内装をしています。キッチンの機材の搬入も終わって、ここ10日から2週間ぐらいで落ち着くのではないかなと
おもっていますが、何があるかわかんないのが外国ですけど。
17742112_1500083153366900_1455174738_n17741261_1500083263366889_27630618_n17757807_1500083336700215_1554265159_n17670998_1500083283366887_1280349202_n17690147_1500083306700218_829741918_n17690755_1500083326700216_398566817_n17741320_1500083490033533_1289189717_n17757839_1500083416700207_366468521_n17690342_1500083143366901_1236728240_n17506124_1500083360033546_334822964_n17757870_1500083410033541_1273521965_n17742475_1500083433366872_1287037518_n17506216_1500083273366888_1318327421_n

life
ticro.co.uk


02. April 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください