london place times #39

最近はなんでも自動化で便利になってますね。
ロンドンからベルリンに行く時は、ヒースローのターミナル5のブリティッシュエアウェイズを使うのですが、
前々回ぐらいからだったかもうちょい前だったか、最初、自動チェックイン機でチケット出したり、アプリでチェックインして
荷物を預けるとこは、誰もいなくて、バーコードをかざすと、あの長いシールがでてきて自分でスーツケースに貼付けてボタンを押すと
自動で流れていくというふうに、乗り換えが無い人に取っては、早くて便利なシステムです。
どこの空港にも今はあるんでしょうか。羽田、成田ではまだ見た事は無いですが。
何でも便利になりますね。
IMG_2176

IMG_2148

heathrow terminal5


14. July 2017 by kido
Categories: blog, london place times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください