london restaurant times #108

ロンドンの僕の定番、一度は、ジャークチキンを食べに”Mr Cee’s”に行かなくてはなりません。
最近ロンドンではあまり時間が取れないので、ランチタイムにちゃっと食べにいきました。
もちろん、ジャークチキン。それと僕がロンドンいち美味しいと思うフライドチキンも食べたかったのですが
オープン後すぐ行ったので、仕込みが間に合っておらず食べれませんでした。残念。
しかし、このお店、誰か東京に持ってこないすかね。はやると思うんだけどなー。
IMG_2461

IMG_2463

スクリーンショット 2017-07-26 17.27.39

スクリーンショット 2017-07-26 17.26.39

Mr Cee’s
358 Hornsey Rd, Archway, London N19 4HT


26. July 2017 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください