london restaurant times #116

The Punjab ロンドンで最初に出来た北インド料理のレストランです。
僕の中では,ロンドンいち美味しいインドレストランです。
ticro.uk の裏にあるので、よく行ってます。
ロンドンに住み始めた頃は、カレーと言えばブリックレーンでしたが、ここを見つけてからは
カレーといえばここです。なんか総てのメニューが旨味が多いというか化学調味料的な感じは少ないのですが、
バターチキンとチキンティカマサラ最高です。ここも東京にあったらいーなーのお店です。
もしロンドン行く事があれば、ぜひ。
IMG_3241

IMG_3242

IMG_3243

IMG_3240

IMG_3239

The Punjab
punjab.co.uk


13. October 2017 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください