berlin business trip #150

ベルリンに美味しい中華屋さんは、ほぼ無いですが、ここ “wok show”は
唯一、美味しい中華料理店じゃ無いでしょうか。餃子が美味しいお店です。
焼き餃子、水餃子共に20個からしか頼めないので、大人数で行ったほうがいいお店です。
餃子が絶品なのは言うまでもありませんが、何気におつまみで頼んだ、きゅうりとにんにくの和え物、白菜とにんにくと唐辛子の和え物
これむちゃくちゃ美味しかったです。
ここは、ベルリンで中華食べたくなったらここしか無いですね。
IMG_0257

IMG_0264

IMG_0260

IMG_0262

IMG_0263

IMG_0258

IMG_0256

IMG_0261

IMG_0259

wok show
Greifenhagener Str. 31, 10437 Berlin
tel…49 30 43911857


17. January 2018 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください