berlin business trip #152

クリスマスは、どこのお店も空いてないので家で、飲んだり食べたりが通例ですが、
今回、ticro.deの店長がサウナ行かないっすか的な感じで言うので、暇してるより
サウナに行って一汗流すかな感じで、ベルリンのサウナ初体験に行ってきました。”vabali”に。
噂には聞いていましたが、完璧混浴です。水着着用不可です。廊下などを歩いたり
食事したりするところでは、ガウンをみんな着ていますが、サウナ、ジャグジー、プール
全て、水着着用不可です。日本のスーパー銭湯よりも清潔感がありきれいでびっくりしました。
もちろん写真は撮れないので、ネットから拝借しました。
ドイツ旅行に行った時は、サウナ体験もいいんじゃないでしょうか。
images-2

download-2

images-1

download-1

download

images

vabali
Seydlitzstraße 6, 10557 Berlin
vabali.de


19. January 2018 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください