berlin business trip #157

ticro.deの店長ネギの休みの日、洋服でも見ながらぶらぶらしていて小腹が空いたので
目の前にあった、和食のお店の看板にラーメンと書いてあったので、行ったこともなかったので試しに行って見ました。
名前は,nihombashi です。
あることは、知っていたのですが、奇天烈な内装が、行く機会を無くしていました。
入る前から、日本人オーナーではない雰囲気で、味は想像ついていましたが、悪い意味で期待を裏切りませんでした。
とんこつラーメンをオーダーしたのですが、豚骨臭よりも味噌風味が勝っていて何味なんだかわからないラーメンでした。
ここは、ラーメンとお寿司のお店みたいなのですが、この調子じゃお寿司も期待できなさそうです。
ラーメンのルックスはいいのですが。残念な感じで店を後にしました。
IMG_1792

IMG_1793

IMG_1795

IMG_1794

IMG_1791

nihombashi
http://nihombashi.de/


19. April 2018 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください