london restaurant times #120

今は、ロンドンもまだまだ肉ブームが続いてるようで、いろんなお店ができてますね。
そのうちの一つ、ticro.uk からほど近くにある Flat iron に行ってきました。
メニューは、ステーキとそれに合わせるドレッシング数種、チップス等のサイド数種、後デザートと
それだけです。値段も安く、ステークで10ポンド代で食べれるのは、ロンドンでは破格です。
いつも行列ができちゃうステーキハウスのですが、席数が多いから回転も速いですが、20分ー40分ぐらいは
覚悟してた方がいいでしょうね。
ステーキもサイドもデザートもそつない感じで、料金を考えるとなかなかお得です。
がっつり行きたい人には、肉のグラムも選べないし、ちょっと物足らないかもしれませんね。
IMG_2424IMG_2425IMG_2428

IMG_2427

IMG_2426

IMG_2429IMG_2430

Flat iron
17/18 Henrietta Street, London WC2E 8QH
https://flatironsteak.co.uk/


16. July 2018 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください