berlin business trip #159

ワールドカップで盛り上がってる中、ベルリンに移動して初日、ドイツ戦があっていたので仕事終わりに皆んなで
近場にあるイタリアンレストラン、La Cantina で食事しながら観戦しました。
他のお店は、どこもパンパンだったのですが、ここには入れたので、ラッキーでした。
このお店は、とにかく安い。パスタ系5ユーロのものがほとんどで、ピザや、前菜も5ユーロばかりじゃありませんが
全体的に激安です。味もまーまーだし、お店も広くくつろげるので、金欠の時などオススメですよ。IMG_2445

IMG_2453

IMG_2455

IMG_2452

IMG_2451

IMG_2450

IMG_2447

IMG_2449

IMG_2446

IMG_2448

La Cantina
Bleibtreustraße 17, 10623 Berlin
tel… +49 30 8832156


19. July 2018 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください