berlin business trip #161

ベルリンのラーメンブームは、まだ続いています。新しいお店もちらほらできていて
その中の、hako ramen に行ってきました。
メニューは、豚骨ラーメン推しですが、塩、みそ全部取り揃えたお店でした。
普通に美味しかったです。オーナーも日本人みたいでなかなか良かったです。
IMG_2464

IMG_2460

IMG_2461

IMG_2463

IMG_2462

ラーメン食べた後に、この日は日曜日だったので、ワールドカップ観戦まで少し時間もあったので、近くの Flea market at Boxhagener Platz に行きました。
公園の周りをぐるりとマーケットが出ていて、なかなか楽しいマーケットです。古着屋さんも質の良いものを置いてるところもあり
古着好きや、アンティーク好きには良いと思います。ジャンパー買いました。20ユーロ。良い買い物でした。
IMG_2469

IMG_2472

IMG_2465

IMG_2466

IMG_2467

IMG_2470

IMG_2471

IMG_2468

HAKO RAMEN
Boxhagener Str. 26, 10245 Berlin, Germany, 10245 Berlin, Germany

Flea market at Boxhagener Platz
Boxhagener Platz 1, 10245 Berlin


22. July 2018 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください