berlin business trip #168

ticro.de の近くを通ってると、udon and gyoza と書いている看板を見つけたので入ってみました。
外から見るとコピー用紙にポケボールって書いてあったのでそれもどういうメニューかわからなかったので
興味ありでした。
とりあえず、うどんと餃子とポケボールは、まだやってないというので、サーモン丼的なやつを頼みました。
ポケボールって要は、ハワイで流行っている「ヘルシー系な丼のことでした。
うどんは、きつねうどんと、グリーンカレーうどんをオーダー。
久々に、なんじゃこりゃ的なお味でした。が、なぜかお客さんは、そこそこ入っています。
フュージョンにしてももう少し頑張ってほしーなーって感想でした。
IMG_0433

IMG_0431

IMG_0430

IMG_0450

udon and gyoza
Alte Schönhauser Str. 7-8
Berlin, Germany 10119


21. January 2019 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください