london restaurant times #124

今回は、ロンドンには、2日しか滞在しないので最初の夜はやはりケバブが食べたかったので
久々に Mangal2 に行きました。
マンガルというなのついたケバブ屋さんはたくさんあるのですが、やはりロンドンのケバブは、ここですね。
ロンドンの物価は、年々上がりつずけてていつまで上がるんだろうという感じですが、ケバブの値段も
昔と比べると、倍ぐらいの感覚になってますね。
ユーロ離脱もやめて欲しいなどなど話しながら、美味しくいただきました。
static1.squarespace

IMG_1004

IMG_1003

IMG_1002

IMG_1005

Mangal2
4 Stoke Newington Rd, Hackney Downs, London N16 8BH
mangal2.com


12. April 2019 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください