london times #nottinghill carnival 2013

IMG_1441IMG_1442IMG_1458IMG_1462IMG_1466IMG_1471IMG_1469IMG_1496IMG_1514IMG_1522IMG_1565

 

8月の最終月曜日、イギリスはbank holidayという祭日で、毎年この日に行われるnottinghill carnivalへ行ってきました。

晴天にも恵まれて楽しい1日をすごさせていただきました。

毎年の事ですが、どこからこんなに人が来るのだろうという位すごい人、人、人。

毎年思うのですが、この家の人たちはこの日どうしているのだろう??

いつもは閑静な住宅街のnottinghillがこの日はジャークチキンの煙を漂わせ大爆音へと大変貌します。

東京ドーム何個分なのかはわかりませんが、地下鉄の駅3、4つ分四方ほど、とてもとても広いエリアが全部爆音です。

いろんな意味でパワフルです。

イギリスはこの日を境に一気に秋から冬へと変わっていきます。

”あー今年の夏も終わったなー”と帰りに少し切なくなる夜でした。

 


28. August 2013 by ike
Categories: blog, london times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください