numa’s blog

お久しぶりです。

今回の『men’s FUDGE』がベルリン特集だったので載せます。

ベルリンの4地区を徹底取材されていたり,ドイツならではのブランドだったりと

とても詳しく載っていて、とても楽しいですよ。全ページドイツですね!!

FRANK LEDERはドイツの代表的なブランドの1つ!!

p36~41までLOOK載ってましたよ!

実にかっこいいですね。

ticro.deのスタッフは現地にいるから安く買えてうらやましいです!

 

お店のFUDGE限定でマップが載っていたのでticro.de追加しちゃいました!!!!!!!!!

ご来店の際はp57を!!

FullSizeRender-45

 

FullSizeRender-44

 


12. February 2016 by kido
Categories: blog, numa's recommend place # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください