Berlin coffee shop times #5

今回紹介するお店は、U- Bahnhof Schlesisches Torから徒歩5分程の場所にあり、若者を中心に賑わっている界隈にある「Easte Coffee」を紹介しようと思います。
店舗の正面画像はこんな感じです。お店自体もストリートのコーナーに面しているので、アドレス付近に行けばすぐに見つけられると思います。
RIMG0011
目に飛び込んできた看板はこんな感じで、来店時はちょうどお昼時だったのでランチメニューも充実しており、コーヒーのセットメニューも充実している様です。
RIMG0012
入り口に入ると飛び込んでいる光景はこんな感じで
中は広々としていて、BGMもいい感じでとても落ち着いた雰囲気です。
客層も若い人から、中高年層もいた印象です。
RIMG0014
来店した際は、まだクリスマスのイルミネーションが飾られていました。
もう撤去されていると思いますが・・・
RIMG0013
コーヒー以外のドリンクも充実していて、そこまでコーヒーを飲むのが好きではないという方でもフレッシュジュースなどがが楽しめそうです。
RIMG0015
今回は、ラテアートのクオリティーを拝見するために、カプチーノをオーダーしました。
RIMG0016
落ち着いた空間で、BGMもいい感じに流れていて、祝福の一時でございます。
RIMG0017
自分が座った席から見える外の光景はこんな感じで、ゆっくりとした休日のランチタイムを楽しむ事が出来ました。この後に、他のコーヒーショップで行く予定があったので、今回は食事はこちらのお店ではとりませんでした。
コーヒーの味は正直普通ですが、個人店の個人まりした空間があんまり好きではなく、広い空間の中で本を読んだり、少し仕事したりする場所としてはとても良い場所だなという印象を受けました
それに、営業時間が朝の6時から22時までという事で、朝から行くもよし、昼間のランチを食べるのもよし、夜ももちろん品揃え豊富な食事とコーヒーでディナーを済ませるのも良いかと思いました。
是非、お近くに行く機会があったら寄ってみては如何でしょうか?
Wrangelstr. 9610997 BerlinKreuzberg
03070206636
mon-sun 6 : 00~22 : 00

 

 

 


11. March 2016 by kido
Categories: berlin coffee shop times, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください