numa’s blog

先日、ロンドンレストランlifeの店長加藤さんが日本に一時帰国したので、

オーナー、加藤さん、lifeのシェフ横田地さんとで

朝から築地に行ってきました。

僕は初めての築地!!

駅降りてすぐもう駅内が市場の匂いになってました。

写真を載せながらコメント書いていきますね!!

IMG_7738

 

入り口GOGO—-!!

IMG_7740

入るともう既に人だらけ。

左に見える井上のラーメンここはとても有名らしく後で食べます。

IMG_7741

 

どこ歩いても観光客!

IMG_7742

IMG_7743

見つけましたーーーーーーーー!!!!吉野家1号店!!

築地にあったんですね!なんか高級感ありました。笑

IMG_7750

ここのおにぎり屋も有名らしく列が出来てました。

IMG_7744

1軒目のお食事は!!!

八千代。ここの曜日限定チャーシューエッグを求め行ったのですが、、、、

完売、、、定食たべました。

IMG_7745

ここの定食、、、本当においしいです!!!!!

多分ここのお店何食べても美味しいと思います!

IMG_7751

お腹がいっぱーーーいとなってますがせっかく来たのですから、

たべるたべる食べる日にしないともったいない!

卵焼きみつけました。

IMG_7755

パクリ!これまた美味しい!

IMG_7758

あーーお腹いっぱい!!いやまだまだーーーーーーーーーーー

先ほど入り口で紹介した井上!

列列列。

IMG_7756

1日に1000杯うれるとか。

IMG_7757

いただきます!

IMG_7763

 

美味すぎて完食!!

 

そんな感じで朝の築地は終了です!!

その後は浅草に移動したのでそれはまたアップします!!

 

 

 

 


17. June 2016 by kido
Categories: blog, numa's recommend place # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください