berlin business trip #84

ベルリンには、美味しい中華レストランがあまりみあたらないんですが、ここ ming dynasty は美味しい中華レストランでした
価格帯は少しベルリンの中では高いと思いますが、クオリティーの高い料理が食べれます。
9月が誕生日月なので、みなさんに奮発してもらいました。
中でも、北京ダックは美味しかったです。ロンドンではアロマティックダックといって皮も身も一緒にでてくるところばかりなので、はじめてテレビなどでよく見る
皮を食べる的な北京ダックを食べました。ベルリンで美味しい中華を食べたい時はここですな。IMG_4352IMG_4353IMG_4356IMG_4360IMG_4361IMG_4361IMG_4358IMG_4373IMG_4370IMG_4365IMG_4364IMG_4374IMG_4371IMG_4380IMG_4359IMG_4363IMG_4367IMG_4379

ming dynasty
Brueckenstr. 6, 10179 Berlin
http://www.ming-dynastie.de/de


07. October 2016 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください