london restaurant times #106

bo drake では、ちょっと物足りなかったので、出来て2年ぐらいはたつのですが、僕は行った事が無かった
一風堂にラーメンを食べにいきました。地元が福岡なので、大名の本店があった時は時々行っていたのですが
最近全然ご無沙汰だったので、行ってきました。
ラーメンは、確かに日本とほぼ変わらない味で美味しかったです。
が、値段がちょっと。ラーメンなどはまだ分かりますが、写真にもあるように、とり天12ポンドとは。
ベルリンのライフでは、海外にある日本食店は、高くて、ポッシュな感じな所が多いですが、そのイメージをぶち壊して、もっと皆に本当の日本食を気軽に楽しく知ってもらいたいという思いで、
トーキョーカウンターカルチャーというコンセプトのしました。レストランのカウンターと70年代のカウンターカルチャーとも同じつづりなので、それもかけています。
というのがコンセプトなので、負けないように頑張ります。
IMG_1793IMG_1799IMG_1801IMG_1795IMG_1796IMG_1794IMG_1800IMG_1798IMG_1797

ippudo london
www.ippudo.co.uk


19. May 2017 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください