london restaurant times #107

最近は、ロンドンの滞在日数が少ないので、レストランを探す暇がないので、家の近くの良さげなレストランを見つけて
行っています。ここ “la fabrica ” もここ2年くらいでフィンズベリーパークにオープンした、スペイン料理のお店です。
残念ながら、パエリヤは、土日月だったかな、その日しかやってないというので、タパスを沢山頼みました。
スペイン料理は、いつたべても美味しいですね。満足しました。二人で、ビール5杯とタパス7品、しめて110ポンドくらいだったと
思います。まーまーのねだんです。
IMG_2132IMG_2135IMG_2140IMG_2141IMG_2139IMG_2142IMG_2136IMG_2138IMG_2133
その後に、すぐ近くにある、ローカルパブ ” world’s end ” に行きました。
ここは、広いし、だいたい座れるしいいローカル老舗パブです。
ロンドンのビールは上手いす。
IMG_2143IMG_2145IMG_2147IMG_2146

la fabrica
http://www.lafabricastroudgreen.co.uk

world’s end
http://www.worldsendfinsburypark.com


13. July 2017 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください