london restaurant times #121

あけましておめでとうございます
久々の投稿です。
飛行機に乗るの好きです。
IMG_0275
ロンドンでケバブといえば、Mangal 2 ですね。
ひさびさ行きましたが、相変わらず美味しゅうございました。
その後、ダルストンの缶ビールしか売ってない、流行りのバーへ。
キャッシュは、使えません。カードだけです。
ここは、キャッシュレスの波に乗ってるというよりは、セキュリテイーのためのようです。
スタッフがちょろまかせませんから。
という感じで、最近はダルストンの住人になっています。IMG_0287IMG_0280IMG_0283IMG_0293IMG_0284IMG_0296IMG_0286IMG_0290IMG_0299IMG_0300


12. January 2019 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください