london restaurant times #123

ベルリンからロンドンに戻って、やっぱりベルリンよりロンドンの方が大分華やかですね。IMG_0841

IMG_0861

IMG_0855
ロンドンは、焼肉屋さんがあまりなかったのですが、ピカデリーに新しい焼肉屋さんができていたので行ってきました。
HACHI と言う名前の焼肉屋さんです。オープンしたてで客の入りはイマイチでしたが、全般的にロンドンには珍しく、値段と量と味のバランスが取れてるお店でした。
おいしかったです。IMG_0853

IMG_0854

IMG_0848

IMG_0843

IMG_0847

IMG_0845

IMG_0846

IMG_0844

Hachi
56 Brewer St, Soho, London W1F 9TJ


03. February 2019 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください