london place times #vibe bar

IMG_1217IMG_1218

 

 

IMG_1219IMG_1235IMG_1244IMG_1248IMG_1256IMG_1261

 

昨日は久しぶりに営業後にEast londonの方へ行ってきました。

毎月、最終日曜日にvibe bar にて行われるChannel one sound system におじゃましました。

Chanel one sound systemは毎年8月最後に行われるNotting hill carnivalにも毎年出ていて

昨夜もおもいっきり楽しませていただきました。

こういうイベントに行くといろいろな人種、老若男女が来ており髪型、服装も様々でいつもいい刺激をいただいてます。

 

vibe bar

91-95 Brick Lane
London E1 6QL

 

と、終わって2件目のshoreditch high street のとあるbarに行ったのですが、名前が思い出せません、、、

とても奇麗な照明と内装が印象的なbarでしたが、名前がやはり思い出せません。


30. July 2013 by ike
Categories: blog, london place times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください