london place times #barbican art gallery

Barbican art gallery で行われている pop art design のエキシビジョンへ行ってきました。

この模様は室内撮影禁止だったため掲載できませんが、展示品はすばらしく

画像で見た事のある物から始めて見る物も、多くの著名アーティストの作品がずらりと並んでいました。

Peter Blake , Roy Lichtenstein , Andy Warhol などなど、どの作品もここのバービカンセンター

の天井や壁の質感にぴったりな物ばかりでした。

 

 

ちなみにこのbaebican centre 初めて友達に連れてこられたときはいろんな意味で衝撃的でした。

いつもいろいろなイベントをやっていて演劇や映画も見れたり、bar やカフェ

なんかもあって、ちょいとぶらっと来てみるのもありだと思いますよ。中は便利な free wi-fi。

弊社 life もすぐ近くですのでお立ち寄りの際には是非。

ロンドンで大好きな場所の1つです。

 

pop art design

22/10/2013~09/02/2014

standard £12

student £8

Sat–Wed: 10am–6pm

Art After Hours Thu–Fri: 10am–9pm

Bank Holidays: 12pm–6pm

 

imageimageimageimage

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage


21. November 2013 by ike
Categories: blog, london place times #, london times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください