London business trip #12

海外で食事をしていると、やはり日本食が恋しくなる時があります。

ロンドンにも老舗の居酒屋さんや、話題のうどん屋さんなど
多くの日本食レストラン(もちろん弊社の life も)があり
選択肢は広いのですが、まさしく”日本の焼き肉”というのは
少ないかもしれません。
韓国焼き肉ならあるんですけどね。
そこで、去年 ticro.uk からさほど遠くない場所High Holbornに
新しく出来たという日系焼肉店『 Kintan 』へ行ってきました。
海外だからなのか脂身や霜降りといったものは少なめの赤身肉でしたが
味はまさしく日本の焼き肉、
とても柔らかくジューシーで、ビールがすすみました。
他にも特製タンシチューやチキンカツカレーなど魅力的なものが
あるらしいので、次回はそちらもトライしてみようと思います。
ロンドンで日本式焼き肉が食べたくなった際にはぜひ。
『 kintan 』
34 HIGH HOLBORN
London
WC1V 6AE
tel/ 020 7242 8076

http://www.kintan.uk

IMG_4535

IMG_4537

IMG_4538

IMG_4540

 

IMG_4541

IMG_4543

 

IMG_4544

 

IMG_4547

 

IMG_4548

 

IMG_4549

 

 


23. January 2015 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください