countdown to the opening of life #16

まだまだトイレとの戦いは続きます。
個室の壁もぶっ壊して、とにかく前の汚くなった壁紙をはがし
フラットな状態にして、また作り直す感じです。
しかしベルリンはなかなか暖かくなりませんね。東京も気温がいったりきたりして
まだまだ春は少し先ですね。
毎日毎日、大きな動きがあるわけでもないので、写真を見てもいまいちよくわからないと思いますので、
少しずつスタッフの紹介でもやっていこうと思います。
今回は、ヘッドシェフのよこたちのプロフィールです。
310365_101602736614197_1933460731_n
ヘッドシェフ ケンジ ヨコタチ
彼は、1995年から、シェフの経験をスタートさせ、2000年から2010年まで
パリのレストランアルベージュ、プレカレストランなど 星付きレストランで腕をみがき、和食とフランス料理の
融合を目指し、2012年からロンドンのライフでそれを表現していきました。
一旦日本に帰国するが、ライフベルリンの立ち上げに賛同し、ヘッドシェフとして
料理を提供していきます。
クラブが大好きな44才。
簡単な紹介ですが、彼の料理が食べたいと思われるような、お店作り、頑張ります。
16880765_10209504664988522_29326419_o16880695_10209504665388532_135339424_o16833714_10209504663708490_438663456_o16832765_10209504665068524_2138359788_o16930378_10209504665548536_1496811190_o16880140_10209504664708515_1698594501_o16910805_10209504662108450_2113733009_o16930584_10209504665108525_1469275635_o16880756_10209504664828518_451528394_o

life
ticro.co.uk


22. February 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください