countdown to the opening of life #19

いつも改装の報告ばかりだと、みなさんもあきてきたでしょうから
今回は、ロンドンのライフの写真などを。
いい写真あんま見つからなかったので、ご勘弁を。
ライフは、2007年の9月にオープンしました。ロンドンでの初めての飲食の出店だったので、
オープン予定より半年おくれのオープンでした。半年おくれとは、あんまり日本では考えにくいですが
外国だとめずらしいことじゃありません。それくらい大変なんです。
いろいろな苦難を乗り越えてオープンしている時の写真を見返すと、いろいろなストーリーが思い出されます。
今回の写真は、料理があんまりありませんが、次回ロンドンライフの事を書く時までにさがしときます。
バーの写真が多いですが、楽しかったですねー。
まーノスタルジックに浸ってる暇はありません。
ベルリンのライフをロンドン以上に盛り上げていくよう今日もペイント頑張ります。
IMG_0320SDIM0355IMG_0165IMG_0173IMG_0321IMG_2585SDIM0102IMG_3776IMG_3780SDIM0216

life
ticro.co.uk


25. February 2017 by kido
Categories: blog, countdown to the opening of life | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください