berlin business trip #121

レセプション1日目に、ライフがロンドンにあった時のレギュラーのお客に、 jean jullien というアーティストがいました。
彼も招待していたのですが、その日にどうしても外せないクライアントとの用事があるとの事で、オープン前の作業中に顔を出してくれました。
彼は、有名アーティストで、Facebookでよく見かけたと思いますが、peace for paris というピースマークをエッフェル塔にみたてたあれです。
その彼が、オープン前でバタバタしてた時に、間に合いそうにないからいろいろ手伝うよ,と言ってくれて、地下からの椅子の搬出から掃除からいろいろ
手伝ってくれて、ヤバいくらいの、やさしさと人の良さに感動してた所、外に俺も絵を描いていいかというので、もちろん描いてもらいました。
それが下の写真です。rikeiさんが描いてくれた、龍と虎の絵と、jean の絵といろいろ使って、グッズも作りたいなーと思っています。
ちなみにぼくの似顔絵も描いてくれました。
IMG-69 2

IMG-74 2

IMG-80 2

IMG-85 2

IMG-82 2

IMG-84 2IMG-88 のコピー

IMG-219 2

jean jullien
http://www.jeanjullien.com


24. May 2017 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください