london business trip #1

あけましておめでとうございます。ticro.の城戸です。

今回は、24日、クリスマスイブからのロンドンでした。

24日の最終から25日丸一日、ロンドンの公共交通機関がすべてストップするので

イギリスのクリスマスは、日本の昔のお正月のように、静かなクリスマスです。

なので、24、25は、スタッフが僕の家に合宿状態でみんなでクリスマスを楽しみます。

今回は、手打ちうどんを打ったり、ホールチキンを素揚げしてみたり、皆で普段食べれない日本食を作り

食べて、飲んでのクリスマスでした。

ケーキは、Patisserie Valerieのケーキです。

カフェもあるので、ロンドンに行って、おいしいケーキがたべたくなったら是非どうぞ。

Patisserie Valerie…..http://www.patisserie-valerie.co.uk

IMG_1402IMG_1403IMG_1421IMG_1426IMG_1418


06. January 2014 by kido
Categories: blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください