london restaurant times #28

ロンドンで今一番待ち時間が長いんじゃないかなと思う

”burger&robster” に行ってきました。よる7時までの予約しかとれないので、

その後は、お店に行って待つしかありません。2時間待ちはざらですので、いく時は

ラストオーダー前ぐらいか,早い時間がおすすめです。

メイフェアやナイツブリッジにもあるのですが、お店から近いソーホー店にいきました。

食事のメニューは名前の通り、ハンバーガーとロブスターしかありません。

が、例えば二人で行って,ハンバーガーとロブスターをハーフずつでお腹いっぱいです。

値段もリーズナブルですので、ぜひ。

IMG_2321IMG_2310IMG_2305IMG_2307IMG_2317

 

burger&robster

36 Dean street, Soho London W1D 4PS

tel…+44 20 7432 4800

http://www.burgerandlobster.com

 


16. May 2014 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください