London business trip #6

ロンドン滞在中はせっかくなのでなるべく色々なものを食べるようにしています。

フォーマルな星付きレストランから安くて美味しいB級グルメ的なものまで

ジャンルは問わずあらゆるものを食べる訳ですが

その中でも特にお気に入りで毎回食べに行くのがケバブです。

意外かもしれませんがロンドンにはかなりの数のケバブレストランがあり

お手軽にテイクアウェイも出来、小腹がすいた時なんかにぴったりです。

もちろん店内で食べる事も可能で、一概にケバブレストランと言っても

お店によって焼き方や調理法も様々で、特に炭火で焼かれたボリューム満点のケバブは

日本で食べるそれとは比べ物にならない程ジューシーで香りもよく食欲をそそります。

おかげでビールが止まりません。

数件リピートしているケバブレストランがあるのですが今回はその中の一つで

自宅があるFinsbury Park stn.からほど近いセブンシスターズロード沿いにある

『Marmaris BBQ Restaurant』へ行ってきました。

旅行ではなかなか行かない場所だとは思いますが、アーセナルスタジアムからも近いので

サッカー観戦の後に立ち寄ってみてもいいんじゃないでしょうか。

 

『Marmaris BBQ Restairant』

108 Seven Sisters Road

London N7 6AE

+44(0)2076073577

 

IMG_4702

 

IMG_4662

IMG_4663

IMG_4664

IMG_4658

IMG_4657

IMG_4668

IMG_4667

IMG_4682

IMG_4681

IMG_4701

 

 

 


16. January 2015 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください