London Business Trip #05

自宅がアーセナルスタジアムやフィンズベリーパークの近くという事もあり

この辺エリアで食事をする事もしばしばあります。

エリア的にケバブレストランやカリビアン系のレストランが固まっており

どうしてもチキン押しのお店が多いのですが、その中でもお気に入りなレストランがこちら

Chicks On Fire』です。

チキンはもちろんですが、特にチップスにも定評があり

食べた人のほとんどは、今までで一番美味しいチップスだったと言います。

以前にもブログで、 ticro.uk 近くの『Rock and Sole』がロンドンで一番美味しいと書かせてもらいましたが

ここにはまた違った美味しさがあり、

色々なお店でチップスは食べましたがまだまだ未開拓の味があるもんだなと思わされます。

さすがイギリス、チップス一つとっても奥が深いもんです。

アーセナルスタジアムでのサッカー観戦の後にでもぜひ足を運んでみて下さい。

もちろんチキンも美味しいですよ。

 

『Chicks On Fire』

11 Hercules Street

London N7 6AT

+44(0)2036597491

IMG_5078

IMG_5077

IMG_5074

IMG_5075

IMG_5076

IMG_5072

IMG_5073

 

 


01. April 2015 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください