London Business Trip #09

ロンドン東側の話題が多いのでたまには西側の話題も。

久しぶりにノッティングヒルにある2つ星レストラン『The Ledbury』へ行ってきました。

ここはノッティングヒルの住宅街にあるフレンチレストランで、

この数年でロンドンのレストラン事情は本当に変わったなと再度認識させられる程の

味と雰囲気とサービスを兼ね備えたレストランです。

夜のメニューは2つ、3コース£50か7コースのテイスティングメニュー£60、

ランチは2コースで£19.50から、季節に応じて旬なお料理を頂く事が出来ます。

ちょっとした記念日なんかに行かれてみてはいかがでしょうか。

予約がかなり取りづらいので早めのご予約がおすすめです。

 

『The Ledbury』

127 Ledbury Road, Notting Hill,

London W11 2AQ

020 7792 9090

www.theledbury.com/

 

IMG_5110

IMG_5116

 

IMG_5111

 

IMG_5112

 

IMG_5113

 

IMG_5114

 

IMG_5117

 

IMG_5115


05. April 2015 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください