London Business Trip #11

今回ももちろん食べてきました、ケバブ。

自宅の近所、アーセナルを超えさらに北のグリーンレーン沿いにある

『Diyarbakir Kitchen』へ行ってきました。
前にも書かせてもらいましたが、この辺りのエリアには沢山の
ケバブレストランが固まっておりいつもどこへ入ろうかと
悩んでしまうのですが、今回は比較的新しめのこちらへ。
店内も綺麗でスタッフのサービスも良く、気持良く
食事が出来るので時々利用しています。
そして何よりボリューム満点で炭火で焼かれたお肉はとても柔らかく、
特製のスパイシーソースに付けるとまた違った味を楽しむ事が出来ますし
お腹がすいてがっつり食べたい時にはもってこいです。
中心地からは少し離れてますが、ロンドンでケバブを食べたくなった時には
足を運ぶ価値ありだと思います。
地下鉄に乗っちゃえばすぐですしね。
ちなみに、最近日本でも屋台でケバブを売ってる光景をよく目にしますが、
試しに買ってみるとやっぱりボリュームが物足りなく感じてしまいます。
もう少し盛ってもらえないもんですかね。
『Diyarbakir Kitchen』

52-53 Grand Parade, Green Lanes,

London, Haringey N4 1AG

+44 20 8802 5498

 

IMG_5032

 

IMG_5031

 

IMG_5030

 

IMG_5029

 

IMG_5027

 


09. April 2015 by kido
Categories: blog, london restaurant times # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください