numa’s recommend place #04

皆さんいつもnuma’sブログを見て頂いてありがとうございます。

最近休みの日と言ったら食べ歩き、古着屋探し、モデルハントをする事が多いnumaです。
今回は下北沢に行ってまいりました。

下北沢にある肉巻きおにぎり専門店「ニックンロール」は一度食べればやみつきになると噂の人気店。メディアにも多く取り上げられていて、イベント参加や地方への限定出店も積極的に行っているそうです。

宮崎県発祥のご当地グルメである「肉巻きおにぎり」。東京にある肉巻きおにぎり専門店がウマい!と話題になっているとか…メディアに多く取り上げられている下北沢の「ニックンロール」。特性醤油に漬け込んだお肉にご飯を包み、手作りで焼き上げています。休日は行列ができることもあるらしい!
種類は納豆、高菜、チーズなど想像力豊かなものがたくさんあります。何度通っても飽きなそうです。味は甘辛いめの醤油ベース、焼き肉のタレのような感じでよく肉に馴染んでいます。しっかりめの味付けは特に若者に大人気だそうです。

今回僕はノーマルとチーズを食べてみました。
焼きおにぎり、肉、チーズが大好きな僕には最高でした。
次は納豆とかちょうせんしたみたいです。
下北沢の駅も近いので是非!
軍モノを取り扱ってる質の高い古着屋も見つけたので今度紹介しますね。
東京都世田谷区北沢2−14−15 1F
070−5579−9897
IMG_1263
IMG_1261
IMG_1264
IMG_1277

 


20. May 2015 by kido
Categories: blog, numa's recommend place # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください