berlin business trip #13

可愛いくてお洒落なフレンチカフェ「cofe fleuy」に行ってきました。

この辺りにはカフェが多いんですが、その中でもお洒落でいい感じでした。

先にカウンターで注文してお金を払ってテーブルまで運んでもらうスタイル!

外にはテーブルと椅子が並び夏ならばそとに座るのが一番!

天気が良かったので外に座りながら、コーヒーを飲みながら人間観察すると楽しいですよ!

ビールもあるし夜22:00まで営業してるので夜行くのもいいかも!!

住所: Weinbergsweg 20, 10119 Berlin,
電話:+49 30 44034144
IMG_3463IMG_3466IMG_3469 IMG_3470
IMG_3465
IMG_3464
IMG_3470

28. June 2015 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください