berlin business trip #21

今回は低音の音楽が流れるクラブ club bassyにいってきました。

ここは主に60年代の音楽中心の音楽を聞く事が出来ます。

お店の中のインテリアもこだわっていたり、小さいゲーセンがあったりとても楽しめますよ!

音楽を聞きながら皆でビールを飲んだり火を使ったショーをみたりと最高でした。

正直観てる側も暑くて汗だくでしたけど。。。。

 

60年代の音楽に興味ある人や週末盛り上がりたくなった時は是非是非足を運んでみては!!!

住所: Schönhauser Allee 176A, 10119 Berlin,
電話:+49 30 37448020

IMG_3733

 

IMG_3734

 

IMG_3735

 

IMG_3737

 

IMG_3738

 

IMG_3739

 

IMG_3740

 

IMG_3741

 

IMG_3743

 

IMG_3744

 

IMG_3748


11. July 2015 by kido
Categories: berlin business trip #, blog | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください