numa’s recommend place #07

今回はnuma’s day offブログでお送りさせて頂きます!

昨日よく行くBARサンダーボルトのマーボーさんのライブがあるとの事で、

腰越海岸海水浴場に行ってきました。

やはり鎌倉、江ノ島方面はしらす丼が有名ということもあり、

ランチはしらす丼!

……激ウマです!

東京の海に入るのが初めてな僕!

最高!

飛び込む前にマーボーさん登場。1ショットからの海にダイブ!

…….東京の海ぬるっ!!北海道とは大違い!

からのライブにGO!GO!

さすがサンダーボルトのスタッフ達着ている服全てにサンダーボルトのロゴが!

タンクトップにまで入ってましたね。

ライブもすごく楽しかったし、トリは吉田栄作さんで会場が盛り上がってました!

すごく充実した1日でした!

IMG_0082-2

 

IMG_0109

 

IMG_0104

 

IMG_0116

 

IMG_0118


05. August 2015 by kido
Categories: blog, numa's recommend place # | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください